HSP・HSS 『こころとからだの処方箋』

「医師・薬剤師ではありません!」  HSP・HSSの私と私の周りで経験した『あれこれ』の改善策を綴ります^^

【HSPコミュ、まもなく200人突破~!】

<第71号>

こんにちは!

HSP/HSSコミュニティ主宰、内田さとえです。

HSP/HSS コミュニティ | Facebook



なんと気が早いこと!と思いつつ、

街はクリスマスツリーやイルミネーションに彩られ、華やかさ増しマシ。

 

というわけで

今年も残すところあと、1ヶ月ほどですね~💦

 

振り返ってみると、私の2022年は

 夫の退職 → 夫婦で起業・・・

という、どえらいターニングポイントがあったので、

バタバタと忙しく過ごしている間に、飛び去ってます。

 ※ある日の現場(いや、潮風で頭ボサボサやし~🤣)

 

さて、今日はご報告です^^

みなさんに暖かく見守られながら、

ゆる~っと育ってきたこのコミュも・・・

なんと、ただ今!

  『199人』

のご参加を頂いております💞

 

幽霊管理人・放置管理人に懲りずに、集まってくれる皆さん。

発足以来、イベントや講座を企画・開講してくださった皆さん。

たくさんのお顔が目に浮かびます。

この節目に、心から感謝申し上げます。

「ありがとうございます」

 

このコミュは、

いますぐに仲間や情報が必要でなくても、

ふと思い出した時にのぞいてもらえる・・・。

これからもそんな「安心安全の場」でありたいと思います^^

どうぞよろしくお願いします🍀

 

さてさて、200番目のご参加はどんな方かな~?

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

<処方箋>

・「ゆる~」っと続けますので

 「ゆる~」っとつながっててくださいね。

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

HSPやHSSについてのこれまでの記事も、

お時間ある時に見ていただけると嬉しいです。

それではまた次回 ^^

 

~~~コミュご参加案内~~~

HSP/HSS コミュニティ】(招待制グループ)

HSP/HSS コミュニティ | Facebook

 

 HSP同士、安心・安全の場で自由に情報交換したり、

座談会、勉強会で知識を深めましょう!

現在、199人の方にご参加いただいています。

管理人を務めているので、

まずは私まで気軽に友達申請してくださいね。

お待ちしています(^^)/

https://www.facebook.com/satoe.u.asuka

 

 お手数ですがメッセンジャーに「ブログ読みました」とお書き添え下さい♪