HSP・HSS 『こころとからだの処方箋』

「医師・薬剤師ではありません!」  HSP・HSSの私と私の周りで経験した『あれこれ』の改善策を綴ります^^

【HSPだと気付けばチャンス!】

<第74号>

こんにちは!

HSP/HSSコミュニティ主宰、内田さとえです。

HSP/HSS コミュニティ | Facebook

 

1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」・・・

2023年もあっという間に1ヶ月が過ぎました💦

皆さん【自分ファースト】実行していますか?

 

facebookコミュニティの方では

【自分ファーストスレッド】をたてています^^

皆さんの自分ファーストを読みながら、

「そうそう!」とか「なるほど~」とか

気づきをもらったり、勇気をもらったり。

グループって、お互いの投稿を読んで経験をシェアしながら

互いに成長できるのがほんと楽しいし、心強い!

 

HSP/HSS コミュニティ | Facebook

では月一回の定期勉強会と雑談会のほかに、

メンバーによるイベントも行われています。

 

リアルではなかなか名乗りあわない私たちHSP・・・。

世間では少数派だから(約5人に1人)

理解されず、相手の言葉に傷ついたり疲れてしまうことも多い、

ガラスのハートの持ち主。

どんどん自分を抑えて、やがて本当の自分が分からなくなってしまう。



3年前「HSP」を知るまで、

私はこんなネガスパイラルに陥り

「変わりたい」

と強く願っていました。

 

でも今はHSPの仲間との交流を通して

HSPって最高!」

と自信を持って言えるところまで来ました。

 

このブログを読んでくださってるってことは

HSPさんですよね?^^」

 

気付いているなら・・・

幸せなHSP生活を送る【チャンス】到来です!

毎日を楽しむために、コミュニティをのぞいてみませんか?

ご参加、お待ちしています💞

 

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

<処方箋>

HSPに気付けば、こっちのもの!

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

 

~~~コミュご参加案内~~~

HSP/HSS コミュニティ】(招待制グループ)

HSP/HSS コミュニティ | Facebook

 

 HSP同士、安心・安全の場で自由に情報交換したり、

座談会、勉強会で知識を深めましょう!

現在、200人を超える方にご参加いただいています。

安全性を高めるために「メンバーの友達」であることを

規約に掲げています。

まずは管理人の私まで、気軽に友達申請してくださいね。

お待ちしています(^^)/

https://www.facebook.com/satoe.u.asuka

  お手数ですがメッセンジャーに「ブログ読みました」とお書き添え下さい♪

~~~~~~~~~~

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

HSPやHSSについてのこれまでの記事は、

お時間ある時に見ていただけると嬉しいです。

それではまた次回 ^^