HSP・HSS 『こころとからだの処方箋』

「医師・薬剤師ではありません!」  HSP・HSSの私と私の周りで経験した『あれこれ』の改善策を綴ります^^

【~HSP雑談会~のご案内】

<第78号>

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

<ご案内>

ティーラウンジ・さとえ~HSP雑談会~】

・6月18日(日)13:00~

https://us02web.zoom.us/j/7306317941?pwd=WnVqVy82VEJJcmZvNUJXMlQ3MlBWZz09

【ミーティングID】 730 631 7941

【パスコード】 2SfxUu

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

 

こんにちは!

HSP/HSSコミュニティ主宰、内田さとえです。

HSP/HSS コミュニティ | Facebook

 

勝間和代オフィシャルメルマガ」からお運びの皆さん、

ブログ読者のみなさん、

HSPコミュニティの皆さん、

ご訪問ありがとうございます。

 

あっという間に今年も6月!

2023年も半年を過ぎようとしています💦

福岡は今年、梅雨らしい梅雨を迎えていますが、

今日、私は出張で北海道・札幌へやってきました^^

 

HSPのみなさんは

 ・繊細で

 ・場の空気が見え

 ・共感性も高く

 ・人との境界線が緩みがち

なので、

「絶対に独りの時間が必要!」と言います。

また

「自然を感じることでエネルギーチャージができる」

ということも耳にします。

 

私は大阪生まれで、結婚後は東京に住み、

夫の転勤に伴って15年前から博多に住んでいます。

これまで煩雑な街中にしか住んだことがないのですが、

確かに自然の中に身を置いた時、

緩やかに癒されていくのを実感します。

さてさて、

初訪問「梅雨の無い北海道」で

どんな体験ができるのか。

今からとても楽しみです^^





さて、話は変わって、

私の今年後半の目標は

 ・まだ自分がHSPだという事に気づいていない人

 ・HSPということで、生きづらさを感じている人

に、

「大丈夫!仲間はたくさんいる!」

HSPは素晴らしい才能の持ち主!」

ということを

お伝えしていきたいと思っています。

 

これからはこのブログとコミュ内で

小さな雑談会

ティーラウンジ・さとえ(日中)】

【ラウンジ・さとえ(夜間)】を告知、

実際にお話できる機会を増やしていきますね♪

 

せっかくご縁をいただいたあなた~^^

 

(もしかしたら私、HSPかも!?)と

お心当たりがあるなら、まずはラウンジに参加。

居心地が良ければ私とお友達になって、

HSP/HSSコミュニティ】にもご参加ください。

 

もちろん、今すぐコミュにご参加もOK!

友達リクエストはこちらから~

   ↓

https://www.facebook.com/satoe.u.asuka

※「ブログからコミュ参加希望」

とお書き添えください

 

 

冒頭でも告知しましたが、

初回【ティーラウンジ・さとえ~HSP雑談会~】は

 ・6月18日(日)13:00~約1時間

ZOOMをつないで開催します。

 

心理的安全性が保たれた場で、

日頃話せないHSP同士、

ゆる~く雑談できることを楽しみにしています。

ぜひ気軽にご参加くださいね。

 

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

<処方箋>

・6月18日(日)13:00~~

ティーラウンジ・さとえ~HSP雑談会~】に参加する

https://us02web.zoom.us/j/7306317941?pwd=WnVqVy82VEJJcmZvNUJXMlQ3MlBWZz09

【ミーティングID】 730 631 7941

【パスコード】 2SfxUu

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

HSPやHSSについてのこれまでの記事は、

お時間ある時に見ていただけると嬉しいです。

それではまた次回 (^^)/

 

~~~コミュご案内~~~(ここからは毎回同じ^^)

HSP/HSS コミュニティ】(招待制グループ)

HSP/HSS コミュニティ | Facebook

 

 HSP同士、安心・安全の場で自由に情報交換したり、

座談会、勉強会で知識を深めましょう!

現在、250人を超える方にご参加いただき、

毎月、勉強会や雑談会を開催しています。

安全性を確保するために

「メンバーの友達」であることを参加条件にしていますが、

誰もいなくても大丈夫!^^

管理人の私まで、気軽に友達申請してくださいね。

「ブログ読みました」と添えていただけると、

嬉しいです。

https://www.facebook.com/satoe.u.asuka

仲間が増えることを楽しみに、

あなたからの友達リクエスト、お待ちしています(^^)/