HSP・HSS 『こころとからだの処方箋』

「医師・薬剤師ではありません!」  HSP・HSSの私と私の周りで経験した『あれこれ』の改善策を綴ります^^

【HSPを活かしたいあなたに】

<第66号> 

 

勝間和代オフィシャルメールマガジン」から

リンクで飛んでくださったあなた!

ありがとうございます!!

 

HSP/HSSコミュニティ】主宰、内田さとえです^^

https://www.facebook.com/groups/491055628565707

 

8/20㈯ 9:00~ 勉強会(ズームにて)

HSPが元気に幸せになるためのお話 その5】

を開催します。

こちらは講師を招いて、毎月無料で開催しています。

興味があればご参加くださいね。

 

さて【HSP/HSSコミュニティ】は

自己開示が苦手で繊細なHSP同士の安全性を高めるために、

 

 「メンバー誰かとお友達」&「招待制」

 

にしています。

 

今日、初めてのぞいてくれたあなた!

まずは遠慮なく私まで友達リクエストください。

https://www.facebook.com/satoe.u.asuka/

 

160人を超えるメンバーには

HSP関連図書の著者や、ブロガーさんもいます。

ぜひ「HSPの安全地帯」で仲間に出会ってくださいね。

1人で悩んだり落ち込んだりする時間から、

HSPを活かして毎日を楽しむ方向へシフトチェンジしましょう♪

 

HSP/HSSコミュニティ】

https://www.facebook.com/groups/491055628565707

 

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

<処方箋>

HSP仲間がたくさんいることを知り、友達になる^^

 内田さとえトップページからリクエス

    ↓

 https://www.facebook.com/satoe.u.asuka/

※8/1~8/4までネットにつながりにくい環境におります。

 順次ご連絡させていただきますので、少々お時間ください<(__)>

*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪:*・・:*:・♪

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

HSPやHSSについての記事は、

さかのぼって見ていただけると嬉しいです。

 

面白いな、役に立ちそうだな、と思われたら、

購読リストへの追加をお願いします!

それではまた次回 ^^