HSP・HSS 『こころとからだの処方箋』

「医師・薬剤師ではありません!」  HSP・HSSの私と私の周りで経験した『あれこれ』の改善策を綴ります^^

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【大型二輪教習・HSS型HSP発動中!】

<第50号> 大型二輪教習奮闘記② AT編 こんにちは!内田さとえです^^ 第48号で書きはじめましたが 中型二輪免許取得以来、35年ぶりにチャレンジしている大型二輪教習。 乗りこなせているか?というと、問題は大有りですが 教官の温かい親心に包まれながら現…

【HSP/HSSコミュニティ主宰しています】

HSP

<第49号> 勝間和代塾長のメルマガへコラム掲載 編 こんにちは!内田さとえです^^ <大型二輪教習奮闘記②>は次回12/22に乗車なので、 そのあと報告しますね^^ さて本日、勝間和代さんの無料メルマガから このブログへ飛んでくださったHSPの皆さん、 ありが…

【HSS発動!大型二輪チャレンジ中】

<第48号> スピード大好きHSS 編 まずは 12/11(金)無事に【第9回HSP勉強会】を終了しました。 ご参加くださった皆さん! ありがとうございました。 次回は1/8日(土)9:00~を予定しています。 ふるってご参加ください^^ さてここ10年。 我を忘れるほど…

【第9回 HSP勉強会のご案内】

<第47号> 勉強会&月イチ雑談会 編 こんにちは!内田さとえです^^ 前号をアップしてから1ヶ月以上のご無沙汰です 実は10月末、夫と一緒に勤めてきた会社で問題勃発! 突然の出来事に、人間不信に陥ったり自信を失ったり、 心折れそうな夫を支えたり…。 福…